13.1.27 名洗海岸(銚子マリーナ)夕景

ふと当日思いついて夕景を撮りに銚子は名洗海岸(銚子マリーナ)へ行ってきました。
銚子マリーナにある海水浴場です。
f0112793_22241377.jpg

f0112793_2224265.jpg

f0112793_22244976.jpg

f0112793_2225757.jpg

f0112793_22252063.jpg

f0112793_22253047.jpg

f0112793_22291698.jpg

f0112793_22304439.jpg

OM-D
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S.

富士山撮りにはロケがイマイチだったですが、見えてよかったです^^

裏磐梯あたりから仕事が大変になり夜はもちろん日曜祝日も仕事していますが、家のパソコンで
できるのが幸いです。
今回アップも家で仕事しながら銚子に出向いて撮って夜また仕事でした。
最近はトラブルもあり胃が痛いですf^^;

休日の予定がたたないのでひと段落したら東京に買い物&ラーメン二郎(笑)に行ったり写真撮りに出かけたりしたいものです。
[PR]
by initial_f3 | 2013-02-06 22:43 | 朝、夕、夜景
<< 13.2.11 筑波山からの夜景 13.1.19 裏磐梯 最終日 >>