13.11.23 大手町・丸の内界隈の紅葉

試験が終わり一月半が過ぎましたが、久々の投稿です。
試験は...微妙な感じ。あと3週間足らずで結果発表ですが期待しないでおきます。

f0112793_202748100.jpg

f0112793_202837.jpg

f0112793_20283949.jpg

f0112793_2029638.jpg

f0112793_20293110.jpg

f0112793_20294698.jpg


OM-D E-M1
LUMIX G X VARIO 12-35mm/F2.8

見送るつもりが...E-M1買ってしまいました(笑)
E-M5の足りない部分を補った完成度の高いカメラな印象。
購入の決定打となったのは、回析現象をRAWデータレベルで補正してくれる機能。
センサーの小さな4/3は影響受けやすいものでf^^;
[PR]
by initial_f3 | 2013-11-30 20:39 | 風景、新緑、紅葉 | Comments(10)
Commented by 凪々 at 2013-12-01 10:26 x
ニューカメラ買われたのですね。。。
私もソニーでの化け物フルサイズミラーレスが出て欲しいのですが、肝心なお金が・・・
節制に努めます。(^0^;)
Commented by adze at 2013-12-01 23:25
都心もイチョウの紅葉が週末見頃でしたね!
OM-D E-M1購入おめでとうございます。
夜撮もバッチリで、最近のミラーレスは凄いです。
私も名前は似ていますが、FUJIFILMのX-M1を購入しました(^_^)
Commented by initial_f3 at 2014-01-12 22:04
凪々さん

ソニーにフルサイズミラーレスは僕も気になっています。
ここ数年頻繁に本体買い換えたので、そろそろ打ち止めしないとf^^;
Commented by initial_f3 at 2014-01-12 22:05
adzeさん

ミラーレスいいですよね。最近はファインダー覗いて露出具合が確認できる事が病み付きです^^
Commented by shinashina-x at 2014-03-02 12:38
あーなるほど、Microフォーサーズに行かれたんですね。
僕は昨年末サブで使っていたNEX一式処分して、Xマウントを増やしました。
キットの出来がいいんで、サブのレンズ沼は深くならずに済みそうですw
Commented by MAMAGON at 2014-03-24 19:10 x
はじめまして。
MAMAGONと申します。
写真ブログを開設していた【真琴さん】【makochi09さん】の
写真仲間を探しています。
真琴&makochi09さんのお母様に頼まれて、
3月で一周忌を迎えたご報告と、
真琴&makochi09さんのブログを探しています。
真琴&makochi09さんの情報をおわかりになられるようでしたら、
私のブログへコメントを残して頂きたく、お願い致します。

MAMAGON
Commented by initial_f3 at 2014-03-28 00:57
しなしなさん
Xマウントもいいですね!
僕は複数マウントにする勇気が無かったです(笑)
Commented by initial_f3 at 2014-03-28 00:59
MAMAGONさん
永く更新が途絶えていたので気になっていましたが...
とても残念です。
Commented at 2014-11-24 05:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by initial_f3 at 2015-02-08 23:53
鍵コメさん

嬉しいお言葉、ありがとうございます。
止めてはいませんが、今は休止みたいなものでしょうか。。。
いずれまたアップしていくつもりです!
<< 15.10.31 浅草夜景 狐猫(ツネ子) >>