人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ちわび、盛り、そして散り行く

通勤途中という気軽さから撮りに撮りまくった、”ミセス スローカム”ですが、ピークを過ぎてまた来年という事になってきました。火曜日には台風で無くなってたりして?

今度は古代蓮等にもチャレンジする予定ですが、この可憐さに僕は虜になってしまったのです。年頃の”ミセス スローカム”
待ちわび、盛り、そして散り行く_f0112793_14331873.jpg

待ちわび、盛り、そして散り行く_f0112793_1434048.jpg


華やかなその姿を蕾に閉じ、待ちわびる者。
その美しさに輝き最盛期を謳歌する者。
そしてその華やかな一時は終焉し、次世代へ継ぐ者。
待ちわび、盛り、そして散り行く_f0112793_1443203.jpg


レンズ DA50-200㎜ F4-5.6㎜ ED

ここでは寄れないのでマクロ使っても意味が無いけど、来年のチューリップその他を考えるとやはりマクロレンズ購入は確実になってきました。
最右翼はタムロン SP AF90。DFA100は純正ということとSP AF90の泣き所のマニュアル切り替えについては有利だけど、柔らかい描写と価格(笑)でやはりタムロンかな。
by initial_f3 | 2007-07-15 14:55 | 花,草,etc
<< 東京ミッドタウン〜建物周辺 07.7.3 Mrs. Per... >>