人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ちいい程にシャープ

前回の記事の撮影場所は汐留の日テレでした。
でもまず汐留の駅を出て目を引いたのは天高くそびえるコチラの高層ビル。
気持ちいい程にシャープ_f0112793_2020165.jpg
気持ちいい程にシャープ_f0112793_20202850.jpg

装飾が無くシャープにそびえ立つ姿と青い空・・・しばらく見とれました☆
気持ちいい程にシャープ_f0112793_20221735.jpg
更に近づいていきます。
気持ちいい程にシャープ_f0112793_2023737.jpg
それは電通のビルでした。北側はちょっと寒々しいですねf^^;

レンズ DA16-45mm F4 ED AL
さてさて、DA18-55のワイド端で気になったビネットが、DA16-45のワイド端(2毎目、3枚目)では気にならないのでDA16-45万歳となりました!
参照→http://photold.exblog.jp/5269552/

PS.昔は電通って社名を聞いて電線の工事をする会社だと思ってました。
by initial_f3 | 2007-09-07 20:26 | 建築、街並み
<< 都会の黄昏 それって? >>