コスモス祭り!

印西市牧の原公園の続編(笑)ですが、当日はコスモス祭りと銘打ったイベントが行われました。といっても早朝撮ってイベントが始まる前には帰ってしまたのですがw

早朝は無風で条件がよかったものの、だんだんと風がでてきて被写体ぶれに悩まされるようになりました(涙)
と、ここでネットだか本だか忘れたけど、どこかで揺れるコスモスだか別の花をあえて撮った作品を思い出し、撮ってみました☆

f0112793_21204639.jpg
DA50-200mm F4-5.6 ED
f0112793_21211744.jpg
DA16-45mm F4 ED AL

これまでとは一転して、風が待ち遠しくなりました(笑)
待つようになるとなかなかいい風がふかなくてヤキモキするんですね〜 
あ〜まだまだ風が弱い〜 もっと強く吹け〜 って感じに。

シャッタースピード優先は感がつかめないので、絞り優先でF22まで絞って撮りました。
今後はそこらへんの感を養うことが必要ですねf^^:

という訳でコスモス祭りらしく、踊るコスモスにチャレンジしてみました^^
[PR]
by initial_f3 | 2007-10-16 21:32 | 花,草,etc
<< 普通にコスモス 蝶とコスモス >>