人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FA35mm F2 AL 買った人

表題の通り買ってしまいました(笑)

FA35はデジタル以前のレンズだけど、隠れ☆レンズと言われる銘玉(自分はあまり描写は明るくないけど)。

FA35を選んだ点は、純正という魔力(笑)、隠れ☆レンズという異名、195gと軽量なのでスナップで威力を発揮、35mm換算約50mmという画角、フィルムもしくはフルサイズのCCDにも使えること。

で、早速愛犬を撮ってみました^^

FA35mm F2 AL 買った人_f0112793_20274537.jpg
F2.8,白飛びf^^;
FA35mm F2 AL 買った人_f0112793_20285561.jpg
F2.8
FA35mm F2 AL 買った人_f0112793_20291315.jpg
F2.8
FA35mm F2 AL 買った人_f0112793_20292984.jpg
F2.0

35mmだけど開放付近だとピント範囲が浅いf^^;
ボケ具合はふわっとしていて気持ちいいです。
アップした以外にピントがイマイチな写真を連発したので不良かと思ったけど、再チャレンジで多少気合を入れたら大丈夫でした。もしくはAFにバラツキがあるのかな?
by initial_f3 | 2008-01-13 20:43 | ペット、動物
<< 見切り発車?K10D 08.1.6 シビックセンター... >>