人気ブログランキング | 話題のタグを見る

08.2.23お台場の日没

この日は昼頃から曇ってきて強風になりました。春一番らしいです^^
前から行こうと決めてたので、昼過ぎまで仕事してからお台場へ。

時間が経つにつれ雲が多くなり風も暴風(TT)

お台場へ到着すると一面砂嵐(TT)

カフェでお茶して帰ろうな...と思ってたらだんだんと雲が切れて撮影できそうな予感^^
風はすごいものの撮影できたので良かった(嬉)

08.2.23お台場の日没_f0112793_14474922.jpg

08.2.23お台場の日没_f0112793_1448395.jpg

08.2.23お台場の日没_f0112793_14482317.jpg

08.2.23お台場の日没_f0112793_14484775.jpg

08.2.23お台場の日没_f0112793_14552990.jpg

DA16-45 F4 ED AL

手持ち撮りですが、水平にしたつもりが斜めってたのが多かったのでSILKYPIXで補正しました。あと露出微調整。3枚目はもっとアンダーに撮ればよかった...
露出は適当なので撮る前に撮影意図を意識するようにせんとf^^;
by initial_f3 | 2008-02-24 15:02 | 朝、夕、夜景
<< 08.2.23 お台場の夜景 しばらく活動自粛f^^; >>