人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲の人

ホントだったら、桜の名所、ポピーを撮りに小貝川、京成薔薇園などいろんな所へ撮りに出かけたいのですが、事情により自宅、通勤途中位しか撮って無いので、欲求不満です(笑)

てことで物欲に走ってしましました(汗)

物欲の人_f0112793_2363898.jpg

GR DIGITAL Ⅱ

今年に入ってから半値近くまで下がったK10Dに始まり、ヤフオクで★50-135、新品の55-300と購入ラッシュですが、振込で買ってたのでよく考えるとなかなか恐ろしい額になってることに気づいたので、最低半年は高い買い物は控えますf^^;

新兵器導入ばかりなこのごろですが、撮り方にもっと力を注いだ方が良いですね(汗)

平日はまたブログの活動を自粛します m_ _m
by initial_f3 | 2008-06-01 23:11 | 朝、夕、夜景
<< 08.5 東京スナップ#1 庭マクロ >>