ライブハウス武道館へようこそ!

08.9.2 仕事を休んでヒムロックこと氷室京介のライブを観に日本武道館へ。
東京へ行くのはちょうど1ヶ月ぶり。
午前中は表参道付近を徘徊して、午後は武道館へ早めに行きました。
f0112793_19384125.jpg


f0112793_1939496.jpg


f0112793_19395136.jpg


f0112793_19402389.jpg

18時開場にもかかわらず早めに来てるファンもちらほら。俺もその一人。
ツアーグッズを早めに買おうと早く行った訳ですが、グッズの販売は15時からf^^;

13時40分ころだったか?なにやら園内の道路にファンが騒ぎならら殺到している。
何だ?
んん!!!!
なんとヒムロックが車に乗って会場入り!!!!
うぉ〜 横顔が見えた! 俺は興奮してしまった。とっさの出来事で写真撮れなかった
のが心のこり(涙)

15時すぎにグッズを買ってから開場まで時間もかなりあるので武道館周辺をうろうろと。

f0112793_19483769.jpg


f0112793_19485382.jpg


18時少し前に再び武道館へ到着すると、人人人。
正面入り口で記念撮影している人が多数。

f0112793_19504135.jpg


GR-DⅡ

館内は撮影禁止なので撮らなかったです。

ライブは大盛り上がりで2時間30分、計28曲。
今回は観客席が360°。
俺はステージ斜め後ろの最上段だったので音はイマイチで更に観客が盛り上がりすぎて五月蝿く氷室の声が聞き辛かったけど、バラードやスローテンポな曲は皆聞き入るので良く聞こえた^^
ビート系の曲もいいけどヒムロックの真骨頂は自分的にはバラード系の曲。歌唱力が素晴らしい。

今回の盛り上がりぶりにヒムロックも満足げで音源がリリースされるとのこと。
俺が曲と曲の間に「氷室〜」って叫んでる声が入ってたりして^^
って最上段だから無理かf^^;
[PR]
by initial_f3 | 2008-09-06 20:05 | スナップ
<< 08.8.31 気球を見上げて 08.8.31 原村〜空への小旅行〜 >>