人気ブログランキング | 話題のタグを見る

08.9.2 クロムハーツ東京

言わずと知れたシルバーアクセの王様クロムハーツ。
表参道駅から徒歩10分程度の場所にユナイテッドアローズが経営する代理店”クロムハーツ東京”がひっそりとした場所にあります。

今回リングを買いにきた訳ですが、クロムハーツのダガーチャームは通販で買って持っているけど、リングを買うには実際はめてみないとわからないので、信頼の置ける代理店へ表参道ヒルズを後にして行ってきました。

08.9.2 クロムハーツ東京_f0112793_2237820.jpg

3階建てだけど、売り場は1階と地下にありました。2,3階は何だろ?
更に写真右側にもう一つ建物があって地下で繋がってました。

08.9.2 クロムハーツ東京_f0112793_2240195.jpg

店内の写真は平日もあって客は僕を入れて2人しかいなく撮影しづらかったのであまり撮れなかったf^^;

08.9.2 クロムハーツ東京_f0112793_2241960.jpg

コンクリートをクロスにくり抜いた所へ地上からの光が入りキレイでした。

08.9.2 クロムハーツ東京_f0112793_22422274.jpg

地下店内から地上階への階段。これまた凝ってます。

GR-DⅡ

予定通りにリングを買ってから、武道館へ向かいました。
クロムハーツは他のシルバーアクセより高価だけど、デザインが好みです^^
by initial_f3 | 2008-09-18 22:55 | 建築、街並み
<< 08.9 遅咲きのミニ向日葵 08.9.2 表参道ヒルズ〜店内へ〜 >>