人気ブログランキング | 話題のタグを見る

08.12.6お台場〜未来都市〜&〜はちたま視察〜

お台場は何度か行った事あるけど、今回初めてフジテレビに侵入しましたw
フジテレビと言えば”はちたま”。
”はちたま”への道中にあるエスカレーターを上った先の景色に僕は未来都市をイメージしました。

08.12.6お台場〜未来都市〜&〜はちたま視察〜_f0112793_21261119.jpg



そしてエレベーターで”はちたま”へ。
タワーホール船堀はネットの情報とadzeさんのお陰でルールがわかったけど、ここはわからん!
三脚使っていいのか?暗幕使っていいのか?
てことで準備はせずにトワイライトは諦めて(行った時は雲が多かったので撮る失せてました)試し撮りしてました^^

08.12.6お台場〜未来都市〜&〜はちたま視察〜_f0112793_2135531.jpg


08.12.6お台場〜未来都市〜&〜はちたま視察〜_f0112793_21352165.jpg


K10D
DA16-45mm F4 ED AL、DA★50-135mm F2.8 ED


追伸
”はちたま”でのルールや撮影方法等、誰かわかりましたら教えて下さいm_ _m
by initial_f3 | 2008-12-10 21:55 | 建築、街並み
<< 08.12.6お台場〜黄昏〜 08.11.1〜3 八千穂高原... >>