<   2010年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

10.6.26 茂木

仕事関係の方々との行事で出かけて、帰りの途中というか遠回りしてツインリンク茂木に寄り、
コレクションホールにてスナップを楽しみました^^
f0112793_234222.jpg

f0112793_23421343.jpg

f0112793_23422946.jpg

f0112793_23424294.jpg

GR-DⅡ

最後のショットは全日本仕様のレーシングバイクのバックショットですが、いい音しそうですね♪
ブォン、ブォン、フォーン、フォーン、フォーン♪
頭の中でサウンドをイメージしたあたなは走り屋です(笑)
[PR]
by initial_f3 | 2010-06-28 23:48 | スナップ

10.6.24 服部農園あじさい屋敷

有名な紫陽花畑の近くに仕事で行ったので、昼休みにさっさとパンを齧って撮影してきました。
平日にもかかわらず人が沢山来ていました。
こんな紫陽花畑は他には無いかも!?
f0112793_17381458.jpg

f0112793_17382444.jpg

f0112793_17383419.jpg

f0112793_17384475.jpg

f0112793_1738557.jpg

f0112793_1739416.jpg

f0112793_17391370.jpg

K-7
DA18-55WR、DA55-300
[PR]
by initial_f3 | 2010-06-27 17:40 | 花,草,etc

10.06.13〜14 八千穂高原 霧の巻

6月14日

6時過ぎに起床。辺りは霧がでていた。
しかし、他の方は既に撮りに出かけていた(汗)
皆戻ってきてから朝飯を食べて霧の中での撮影へ。
f0112793_19555752.jpg

f0112793_19561814.jpg

f0112793_1957589.jpg

f0112793_19571837.jpg

f0112793_19573151.jpg

f0112793_19574874.jpg

f0112793_19581846.jpg

f0112793_19583326.jpg

K-7
DA18-55WR、DA50-200
[PR]
by initial_f3 | 2010-06-24 20:00 | 風景、新緑、紅葉

10.06.13〜14 八千穂高原

6月13日(日)

ネットの添削でお世話になってる、WEB写真教室の撮影会に参加してきました。
(3月からあまり写真を撮っていない事と添削してもらいたい写真が撮れていない事で休止しているのですが 汗)

新緑の渓谷へ案内して頂き、撮影開始。
f0112793_9471037.jpg

f0112793_9474071.jpg

f0112793_948164.jpg

f0112793_949573.jpg

f0112793_9492394.jpg

f0112793_9494384.jpg

f0112793_9495977.jpg

f0112793_9502185.jpg

K-7
DA17-70、DA50-200

今回は滝がメインなのに滝をあまり撮って無かったorz

夕食前後のプロジェクターにて講評会が行われましたが、皆の出来が素晴らしく
尻込みしてしまい、こっそり先生と数名にカメラの再生で見てもらいました(汗)
[PR]
by initial_f3 | 2010-06-20 09:56 | 風景、新緑、紅葉

10.5.30 自宅庭

ココ掘れバウバウ
f0112793_2351153.jpg


黄色い花(名前は知らんf^^;)
ピンぼけかブレがありますね(汗)
f0112793_2354388.jpg


K10D
SP AF 90 Macro
[PR]
by initial_f3 | 2010-06-15 23:06

仕事中GR

GRを忍ばせて仕事で外出^^

信号で停まったら、前のローリーの写り込みに惹かれて急いで撮りました。
でもガラスの写り込みがバッチリozr
f0112793_2343949.jpg


次いでネコちゃんを発見したのでGR。
水路を跨いでいるので遠かったf^^;
f0112793_23435599.jpg

[PR]
by initial_f3 | 2010-06-12 23:46 | スナップ

10.5.28 横浜〜人間エネルギー切れf^^;〜

講習が終わりパシフィコ横浜から大桟橋に戻り、三脚を持って再びクイーンズスクエアに来て夕食を済ませ、前から気になっていた場所:コットンハーバーを目指しました。
空は一雨降りそうだったので、レンズをDA17-70からDA18-55WRへチェンジ!

歩いて行ったのですが思いのほか遠かったf^^;
更に道路の関係で歩行者は回り道しないと行けなくて、パシフィコ横浜から一時間弱かかった(汗)

歩き疲れて(マジ辛かった)コットンハーバーへ着いて夜景のポイントにて撮ろうとしたのだが...
なんとMM21の夜景を分断するような橋型の道路が建設されてた(涙)
疲れ&ショックでその写真は撮らずf^^;

失意と棒のような足で来た道を戻りました(汗)

f0112793_21562691.jpg

f0112793_21565860.jpg

f0112793_21571381.jpg

f0112793_21572955.jpg

f0112793_21574546.jpg

f0112793_2158362.jpg

f0112793_21581726.jpg

K-7
DA18-55WR

撮影する気力は失せていたけど、多少でも撮っておいて良かった^^
[PR]
by initial_f3 | 2010-06-06 22:00 | 朝、夕、夜景

10.5.28 横浜〜a cloudy sky〜

快晴だった空も講習を終えて屋外に出たら、ハードな空になっておりました(笑)
夕日を目論んでいたけど、これはこれで面白かった^^
f0112793_2120538.jpg

f0112793_21203068.jpg

f0112793_21204398.jpg

K-7
DA17-70

大桟橋に三脚を撮りに戻り、再びクイーンズスクエアに舞い戻りラーメン一風堂で腹を満たして夜景撮りに向かいました。

前から気になってはいたけど行った事の無かった場所へ。

しかし...
[PR]
by initial_f3 | 2010-06-04 21:24 | 建築、街並み

10.5.28 横浜〜パシフィコ横浜へ〜

大桟橋から象の鼻パークを通って、コスモワールド、パシフィコ横浜へ行きました。
爽快なブルースカイの下、お散歩ショットを楽しみました♪
f0112793_2132227.jpg

f0112793_21321867.jpg

f0112793_21324375.jpg

f0112793_21325856.jpg

f0112793_21331933.jpg

f0112793_21334426.jpg

f0112793_21342371.jpg

K-7
DA17-70
[PR]
by initial_f3 | 2010-06-02 21:36 | 建築、街並み