<   2011年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

11.11.22 東庄県民の森

仕事で近くに行ったのでコンビニで昼飯買って立ち寄りました。
昼休みお散歩Photoってとこです^^
f0112793_21401816.jpg

f0112793_21403435.jpg

f0112793_21405097.jpg

f0112793_21411122.jpg

f0112793_2141252.jpg

GR-DⅡ
[PR]
by initial_f3 | 2011-11-27 21:42 | 風景、新緑、紅葉

11.7.24 新宿スクウェア

4ヶ月前に所用で新宿へ行った際に撮った写真です。放置してたf^^;
f0112793_837401.jpg

f0112793_8375542.jpg

f0112793_8383393.jpg

f0112793_8385929.jpg

GR-DⅡ
silkypix

新宿へ行った際はいつもラーメン二郎で昼食^^
写真は二郎とは関係ありませんが。
[PR]
by initial_f3 | 2011-11-23 08:41 | スナップ

11.10.30 梨本塾

かなり久々の投稿になりますが(汗)
霞ヶ浦近郊のトミンサーキットで行われているバイクスクール梨本塾で”走り”の写真撮影してきました。僕も以前は梨本塾に参加して”走り屋”をやっていた訳ですが撮影onlyで。
f0112793_16284722.jpg

f0112793_1629580.jpg

f0112793_16291769.jpg

この日コースレコードが塗り替えられました。
f0112793_1630286.jpg

僕が走っていた頃よりトップの方々のレベルがすごい事になっていて驚きました。
見ちゃうとまた走りたくなっちゃいますね^^

K10D(総撮影枚数1万枚超えました。何故か嬉しい)
DA55-300

10月以降、撮影に出かけようと思っても仕事やら天気やらでなかなか行けず(涙)
[PR]
by initial_f3 | 2011-11-06 16:36 | バイクレース