人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそK-7! 〜ちょっと撮ってみた〜

発売前からググッと来てポチッと予約してしまったK-7。
6月27日に宅急便に乗ってやって来たはいいが、撮りに出かける余裕は無かったので家でちょこっと試し撮り。

ようこそK-7! 〜ちょっと撮ってみた〜_f0112793_2241385.jpg

ようこそK-7! 〜ちょっと撮ってみた〜_f0112793_225994.jpg

ようこそK-7! 〜ちょっと撮ってみた〜_f0112793_2252747.jpg

ようこそK-7! 〜ちょっと撮ってみた〜_f0112793_225426.jpg

ようこそK-7! 〜ちょっと撮ってみた〜_f0112793_2261445.jpg

ようこそK-7! 〜ちょっと撮ってみた〜_f0112793_22625100.jpg

そして最後は我が祖母の菊枝さん。11月で90歳!
ようこそK-7! 〜ちょっと撮ってみた〜_f0112793_2272752.jpg


K-7
DA16-45、DA★50-135

で、イキナリ初期不良!?
菊枝さんの顔にピントを会わせたつもりが顔がイマイチぼやっとしているので、
ペンタに送ったら後ピンとのことで調整してもらいました。
あと自動水平補正も実験したらイマイチだったのでこちらも一緒に。

次の投稿からは調整後のK-7になります。
by initial_f3 | 2009-07-27 22:16 | ペット、動物
<< 09.7.27 今年最初で最後... 買ったけど当分防湿庫保管 >>