人気ブログランキング | 話題のタグを見る

09.7.27 今年最初で最後の通勤途中の蓮!?

昨年は何度も撮った通勤途中の蓮ですが、今年はようやく撮りましたf^^;
K-7は調整から帰って来て、今の所不具合は無いようです。

1.みんなでワイワイ!
09.7.27 今年最初で最後の通勤途中の蓮!?_f0112793_21444532.jpg

2
09.7.27 今年最初で最後の通勤途中の蓮!?_f0112793_21452343.jpg

3
09.7.27 今年最初で最後の通勤途中の蓮!?_f0112793_21453723.jpg

4.語り合い
09.7.27 今年最初で最後の通勤途中の蓮!?_f0112793_21461071.jpg


K-7
DA55-300

まだ使いこなせてないですが、多機能ゆえjpeg撮りが面白いと思いました。
設定項目が多いので、設定し忘れ、戻し忘れにに用心。
1460万画素は頼もしいけど、ファイルサイズがデカイので通常の撮影では600万画素&☆☆☆をスタンダードにする予定。そしてコレだ!と思ったらRAW。
シンプルスタンダードなK10Dは今でも良いと思うけど、K-7は撮る楽しさが増しました。
100%ファインダー、自動水平補正、ダイナミックレンジ拡張、強力なダストリムーバル、カメラ内HDR等々を味わったら後戻りできません(笑)
後は時間をかけて信頼性と愛着が増して行くことを祈らん^^
by initial_f3 | 2009-07-30 22:10 | 花,草,etc
<< 09.7.30 昼休み散歩 ようこそK-7! 〜ちょっと撮... >>