人気ブログランキング | 話題のタグを見る

09.9.21 巾着田の彼岸花 1

今年は彼岸花の撮影は見送る予定でしたが、急遽前日の夜に決定。
かな〜り久しぶりに写心屋遠征しました^^

朝4時30分出発して、7時30分には楽に現地到着予定でしたが、休日ETC効果で例年より高速が混んでた(汗)予定より少し遅れて8時到着となりました。
今日は曇りであまり光量が少なくISOオートにしてたらF8でISO3200になってた(汗)
途中で気がついて、オート解除してあまり絞らずにシーンにより100〜400で対応しました。今日は三脚持って行けば良かったf^^;

09.9.21 巾着田の彼岸花 1_f0112793_1842924.jpg

09.9.21 巾着田の彼岸花 1_f0112793_1844574.jpg

09.9.21 巾着田の彼岸花 1_f0112793_1845618.jpg

09.9.21 巾着田の彼岸花 1_f0112793_1851477.jpg

09.9.21 巾着田の彼岸花 1_f0112793_1852995.jpg

09.9.21 巾着田の彼岸花 1_f0112793_1854481.jpg

09.9.21 巾着田の彼岸花 1_f0112793_1861922.jpg


K-7
DA12-24、DA17-70、DA★50-135
シグマ10-20と車のマフラーを売ってDA17-70買いました^^
焦点域と超音波モーターが使い心地良いです。
かぶってしまったDA16-45は思い出がつまっていて写りも気に入っているので手元に置いておきます。
by initial_f3 | 2009-09-21 18:15 | 花,草,etc
<< 09.9.21 巾着田の彼岸花2 09.8.30 ココ撮り >>