人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10.2.20 Twilight YOKOHMA!!! 〜スカイウォーク THE ファイナル〜

さて、陽が落ちる頃にも富士山はクッキリとは言えない大気の状態。
富士山は鮮明では無かったけど空の色がいつもと違ってこれはこれで好みです^^
10.2.20 Twilight YOKOHMA!!!  〜スカイウォーク THE ファイナル〜_f0112793_19444860.jpg

10.2.20 Twilight YOKOHMA!!!  〜スカイウォーク THE ファイナル〜_f0112793_19451177.jpg

10.2.20 Twilight YOKOHMA!!!  〜スカイウォーク THE ファイナル〜_f0112793_19453041.jpg

10.2.20 Twilight YOKOHMA!!!  〜スカイウォーク THE ファイナル〜_f0112793_1945442.jpg

10.2.20 Twilight YOKOHMA!!!  〜スカイウォーク THE ファイナル〜_f0112793_19455672.jpg

K-7
DA55-300
PDCU4

かなり弄ってんじゃね!?と思われるかもしれませんが、RAW現像時に彩度とコントラストは弄っていますが、WBは微調整程度。CTEにしたけど、いつもの蛍光灯とあまり変わらず。

3月も天候と僕の都合が合えば行きたいですが、夜景条件としてはピークを過ぎているので今回がラストと考えざるをえないかも。
まだまだスカイウォークは撮りきったとは言えないけど、ここに来ていつもと違ったなカラーが撮れて良かった^^

大気や雲の状態で空の色が変わるトワイライトフォトはやめられません^^
by initial_f3 | 2010-02-22 22:53 | 朝、夕、夜景
<< 10.1.30〜31 ピラタス... 10.2.20 スカイウォーク... >>