人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河鹿橋 06.11.4

「秋ぴあ」という季節誌を買って読んでたら、伊香保温泉の河鹿橋がライトアップされている写真が載ってました。紅葉と日本古来の様式の橋がなんともきれいで、”撮ってみたい”と思い、はるばる撮影に行ってきました。

当日は高校時代からの友人Gも一緒に。イニDで有名な”秋名山”を上り、秋名湖でまったりしてから山を下り、晩飯を食ってから撮影に入りました。

河鹿橋 06.11.4_f0112793_22255.jpg

河鹿橋 06.11.4_f0112793_2222187.jpg

河鹿橋 06.11.4_f0112793_2223490.jpg


夜景モード+三脚で撮影したけど、失敗点としてはISO感度を200〜800オートにしてしまったことです。三脚があるので200固定にすればよかったとは後の祭りです。この失敗は次に生きる事でしょう。

撮影が終わり、露天風呂に入って帰路につきました。友人との日帰り冒険も気楽で楽しかったです。
by initial_f3 | 2006-11-11 22:03 | 朝、夕、夜景
<< 笠間 06.11.5 06.10.15 茂木ロードレ... >>