人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなとみらいNight Snap その3

みなとみらいNight Snap その3_f0112793_18164280.jpg
みなとみらいNight Snap その3_f0112793_1817494.jpg
みなとみらいNight Snap その3_f0112793_18171876.jpg

K10D&FA35
AWB&多分割測光、露出補正無しで適正な感じです♪
(多分割測光しか使ってないので、スポット測光とか中央重点とか練習しようかな 汗) 


いにしえ(笑)の人たちが親しんだという単焦点標準レンズ。
(APS-Cサイズだとちょうど50mm強)
当初ズームできないレンズなんてと思っていたけど、これはこれで面白いです^^

           ----------------------------------------

昨年9月の写真歴1年を期にブログ名の変更しようかと思っていたけど、ようやく変更しました(笑)

趣味としての写真を楽しむにあたり、自己啓発、その記録の為に「oldのデジイチ初心者撮影記」を開設しました。

oldとはバイク仲間うちでのハンドルネーム。
エキブではIDがそのままHNになるとは知らずにIDをinitial_f3(メアドで使用していたinitial_fにしたかったけど、既に使用されていた)にしたら、HNになってしまった(笑)
initial_fとは走り屋漫画の頭文字Dからもじったもの。

今ではある程度のカメラの操作、撮影手法を覚えたのですが、今後も自分で納得のいく写真、そして見た人が気持ちよくなるような写真が撮れるよう楽しみながら練習していきます。

MEMORYとは、BOφWYの曲から。未だに聞いてます^^
by initial_f3 | 2008-02-03 18:30
<< 恵比寿ガーデンプレイス2007 スカイウォーク再考 >>