人気ブログランキング | 話題のタグを見る

08.12.14 市民駅伝

高校時代に所属していた陸上部の仲間プラスαで毎年恒例の市民駅伝に参加しました。
僕は引退状態だけど今年は人数が足りなく補欠に登録されてしまった(汗)
たまにジムのマシンでは走っているけど、事前に道路を走ってみたらショッキングf^^;
ジムのマシンでは30分走っても何ともなかったのにアスファルトの上を30分走ったら、ジムよりゆっくり走ったにもかかわらず足がガクガクf^^;
少し練習すればそれなりに走れると思っていたけど、引退して15年の歳月は想像を絶するものでした(汗)

大会は人数が足りたので僕は走らずに応援がてら写真撮ってました^^
(走ったらかなり足を引っ張っていた 汗)
この日は気温が低く、更に雨と強風。でも大会は決行。
撮影条件としては暗いので高感度特性の良いK100Dを持ち出してISO1600で挑みました。
雨と強風の中、傘をさしながら片手で撮っていたのでブレとピンぼけを量産したけど
その割には良くできたと思います^^

08.12.14 市民駅伝_f0112793_21304643.jpg
先輩から後輩へ襷リレー。

08.12.14 市民駅伝_f0112793_2131561.jpg
アンカーの友人H。

08.12.14 市民駅伝_f0112793_21311782.jpg
ゴール後の一コマ。

K100D
DA50-200mm F4-5.6 ED
びしょぬれになったけど故障しなくてよかった(汗)

落ちぶれた自分がショックだったので今後も継続してマシンではなく本物の地面を走るつもりです。
by initial_f3 | 2008-12-15 21:53
<< 08.12.6お台場〜夕都美哀〜 08.12.6お台場〜黄昏〜 >>